自己修復中のたわごと

日々食べたものの記録と雑感など

大阪駅前第3ビル にぼしらーめん 三代目 玉五郎

3/26(木)のランチは、あまり深く考えずに大阪駅前第3ビルB1Fの「にぼしらーめん 三代目 玉五郎」へ。

11:30頃の訪問だったが、カウンターだけの店内はほぼ満席。
入り口の食券機で「特製らーめん」(チャーシューとメンマ増量、煮玉子入りで\880)の「大盛り」(\100up)のチケットを購入。
玉子ごはんと水餃子がセットになったメニューもあったが、麺をたくさん食べようと自粛。

前回食べたときと比べるとぬるくなった印象を受ける。
味はいいんだけど、もう少し熱い方が個人的には好み。





関連記事
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

はじめまして

駅前ビルで働いているのですが、「玉五郎」はお昼はいつも行列でまだ食べたことがありません(涙)

美味しいと評判なのでいつか食べてみたいです。

今後もランチの参考にさせてもらいますので、いろいろ紹介してくださいね。

>chihiさん

はじめまして、コメントありがとうございますm(__)m

玉五郎って混んでるなとは思っていたのですが、コアタイムはそんなに行列できてるんですね~
でも大阪駅前ビルで働かれているってうらやましいですよ
地下にはたくさんお店があるし、雨の時や寒いときでも気軽に行けますしね。
北新地や堂島にも足を伸ばしやすいですし…

大阪駅前ビルには気になる店がいくつかあるので、また再訪するつもりです
参考になるかどうかわかりませんが、これからもご愛顧いただけると幸いですm(__)m