自己修復中のたわごと

日々食べたものの記録と雑感など

豊中 モルト・ヴォーノ

「エマ」終わっちゃったなぁ…。自分の中に純愛願望があるって気がついた作品でした

---

今日は午前中から豊中に髪を切りに行って、店を出たのが12時頃。
豊中近辺で何か食べようと思い、昨夜TVの「チューボーですよ」でペスカトーレを見てパスタの口だったので、豊中駅前のビルにある手打ちパスタの店「モルト・ヴォーノ」に初訪問してみた。
この店はずっと以前に池田の「ばんまい」に行ったときに横にあったので存在は知っており、豊中店が出来たのを知って気にはなっていたのだ。

店内は8割がた混んでいたが、待たずに座ることが出来た。
パスタに「有頭海老と柔らかタコのトマトソース」(\1,050)にサラダとドリンクのついた「サラダセット」(\350)をオーダー。
スパゲティかリングイネを選べるとのことなのでリングイネをチョイス。

生麺だからか思いのほかすぐにパスタが出てきた。
店員さんが塊のチーズをチーズおろしで目の前でおろしてパスタにかけてくれる。
食べてみると、生麺にしてもコシがなく、モチモチという食感ではなくヌチャヌチャとした食感。悪くはないんだけど、はずしたな…
ただ、結構ボリュームがあったのはよかった。

店内も女性グループや子供連れで騒がしく、一人で静かに食事する雰囲気ではない。
まあ、言ってみればファミレスみたいな店だし、そこのところは私の選択ミスだ。

しかし、この満足度で\1,400は高かったな。\1,400出せばちょっと気の利いたフレンチでランチ食べられるんだし…



関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント