自己修復中のたわごと

日々食べたものの記録と雑感など

SUBWAY

先日地下鉄に乗ったら、同人誌即売会帰りの若い女の子達の大混雑に出くわした
今のいわゆる「腐女子」ってのは、見た目普通の女の子ばかりなんですね

---

1/6(水)は、終日OBP近辺での仕事。

昼時ランチに出てみたら大阪城ホールでジャニタレかなんかのコンサートがあるらしく、OBP一帯は若い女の子だらけでどの店も満席で人があふれている状態。
あまり時間もなかったので、なんとか席を確保できた「SUBWAY」で手早く済ませることに。

この日食べたのは「タンドリーチキン」(\450)と、セットメニューの「ポテトとドリンクセット」(\300up)。
サンドのパンは4種類から選べるし、具の野菜の好みも伝えることができるので、それなりにカスタマイズの幅は用意されているようだ。
面白かったのがポテトにかけるシーズニングを選べること。この日はバジルをお願いした。

食べてみるとまあ想像の範囲内の味だけど、大手チェーンのハンバーガーを食べるよりマシかな。





関連記事
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

いつも野菜は多めでと注文しますが、これもありみたいです。(とがめられませんし)

>373さん

SUBWAYのホームページ見たら「野菜の増減は無料!」と書いてあったのでOKみたいですね
ブランドのキャッチフレーズが「毎日に野菜をはさもう」なので、野菜たくさん食べてねって感じなのかもしれません