自己修復中のたわごと

日々食べたものの記録と雑感など

新大阪 Trattoria Come La Mamma

先日久しぶりに取引先にご接待いただきました
某有名ホテルの日本料理店だったのですが、ああいう店って料理の味や構成はビジネスの話を邪魔しないようにできてるんでしょうか

---

4/29(木)のランチは、新大阪方面にポタリングついでに新大阪のイタリアン「Trattoria Come La Mamma(トラットリア コメ・ラ・マンマ)」に初訪問。

会社の後輩からこの店の存在を聞いていて、一度訪問してみようと思っていた店。
店は住宅街でもないオフィス街でもない細い路地沿いにあって、通りがかりではなかなか気がつかない場所にある。

ランチメニューは「ランチセットA」(\900)と「ランチセットB」(\1,500)の2種類のみ。
この日はサラダ、パン、2種から選べるパスタの「ランチセットA」をお願いした。

サラダは普通の葉物野菜のサラダなので割愛。
パスタはこの日は「カジキマグロとなすのトマトソース」をチョイス。
これがパスタにソースがビシッと乗ったかなりいい出来で、シンプルながらも店の実力を垣間見せてくれるパスタだった。

ドリンクが付いてこの価格なら更にベターだけど、パスタの出来がよかったので十分満足できる内容。
カントリー調だけどゴテゴテしておらずシンプルな内装が心地よく、羽を伸ばして気持ちのいいランチタイムを過ごすことができた。


201004291157.jpg


201004291210.jpg


201004291211.jpg


関連記事
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント