自己修復中のたわごと

日々食べたものの記録と雑感など

アトリエ・フレシュール

近々ハンドル変えるかもです

---

うどんを食べた帰りに例によって近所の「アトリエ・フレシュール」に寄っておやつのケーキをゲット。
今日は新作の「ゴマのパンナコッタ」と「杏仁豆腐」にチャレンジ。

ゴマのパンナコッタは濃厚なゴマ味でうまい。でも紅茶には合わないな…

杏仁豆腐は夕食後に食べたのだが、フルーツ盛りだくさんだけど杏仁豆腐そのものにはそれほどの感動はないというが正直なところ。
まあ、味を語れるほど杏仁豆腐を食べ比べているわけではないんだけど。

ゴマのパンナコッタ




杏仁豆腐

200607082215000.jpg

関連記事
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

ランチ場所が圏内なので、参考にさせていただくべく拝見しています。
写真がキレイになって更に楽しみになりました。ガンバッテくださいね。

コメントありがとうございます

実はこのblogに貼る写真についてはあまり重要視してません
ある程度イメージがわかればいいかな、という扱いです
デジカメを持ち歩くのも面倒だし、店内で大げさにカメラ構えて写真撮るのもこっぱずかしいですので(^^ゞ

個人的には文章そのもので自分のキモチや印象を伝えられればいいなと思ってます
(そのため本文中ではあえて顔文字やアイコン、強調文字等は使っていません)
しかし、文章を書くって難しいですね…他のブロガーさんやプロの物書きさんってすごいなといつも思ってます

でも、このblogをご覧いただいてる方からのコメントはとてもうれしく励みになります
これからもよろしくお願いします