自己修復中のたわごと

日々食べたものの記録と雑感など

天満橋 さくら

またスタバネタで恐縮ですが、大阪でもat_STARBUCKS_Wi2が使える店舗が出現し始めてますね
使ってみたけど思いのほか速くないし、それ以前にセキュリティ面に問題アリなので使わないと思いますが

---

6/8(金)のランチは、天満橋のお好み焼き「さくら」に初訪問。

普段ランチではソースものは極力食べない(ビール飲みたくなるから…)のだが、この日は血中のソース分が枯渇していたので前から気になっていたこの店に飛び込んだ。
ランチメニューは\680の野菜炒め定食を筆頭にお好み焼き、焼きそば系のランチメニューが8種類ほど。
この日のオーダーは繊維質が欲しくて「山芋焼き定食」(\850)。

山芋焼きはよくあるふわとろ系だけど、べっちゃりせずに箸で掴めるしっかりした粘度を持つもの。
これかなりちゃんとした芋つかってるんじゃないだろうか。

ごはんもおかわり自由だし、3人の若い男性店員の方々の接客も気持ちいいしでなかなかいい店だと思う。
カウンターの鉄板の前に座ると暑いのが難点ですけどね。





201206081206.jpg

関連記事
コメント : 2

コメント

暗号化されてないそうですね。NTT-SPOTとソフトバンクWi-Fiがあるので必要ないのですが、、、

>booさん

正確にはat_STARBUCKS_Wi2のユーザー認証までは暗号化されてますが、それ以降は丸裸のようですね
NTT-SPOTが店舗によってはいきなり接続がリセットされたりと不安定なので期待していたのですが…