自己修復中のたわごと

日々食べたものの記録と雑感など

高麗橋 カシミール

結局シカトですか

---

昨日(9/19)のランチは久しぶりに高麗橋の「カシミール」へ。

11:45頃店に到着すると既に7人並んでいた(この時点で3ターン目の調理が確定)。
その後も続々と人が並んでいる。
以前はこんなに並んでなかったのになんかメディアで紹介されたのだろうか。それとも涼しくなったからみんな並びやすくなったのかな。

12:05頃無事開店。
みんなお行儀よく並んで入店して奥から席に着いていく。

今日のオーダーは私の定番「ミックスA・キーマ・玄米・辛さ5」。
結局予想通り3ターン目に調理され、私のカレーが出てきたのが12:43だった。

あいかわらずうまいー。
前半は汗も全然かかずに食べていけるのに、後半からは汗と鼻水がたくさん出てくる。
しかし辛さ5は物足りなくなってきたな。

過去のカシミール

その5
その4
その3
その2
その1



関連記事
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

初めてお邪魔いたします。
カシミールは、堀江にあったころから行きたくて・・と思っているうちに移転してしまい結局いけずじまいなんです。。小麦粉不使用のカレーが食べたい!です。。
これからも参考にさせていただきたく、よろしくお願いします。

>pontaさん

ご訪問ありがとうございます

カシミールは店に入ってからも食べ終わるまですごく時間がかかるし、なかなか行きにくいですよね
特に12時~13時とお昼休みがFIXされてる方などは会社を休まないと行けないかもしれません

お店は独特の雰囲気ですが、マスターはいい方ですし是非一度行ってみてくださいね
メニュー構成や注文方法など不安でしたらまたご質問ください